MENU


参加チーム&ドライバー紹介のページです。

チーム諸事情!?
DRIVER:高城航・木村拓也・広木大
ヤングドライバーで組んだノリノリチーム!
昨年の全日本3位のキムタク&5位のワタルに現役大学院生のダイが加わり、走りもドリルもばっちり!なはず!?
いったい何の「諸事情」がwww

チーム「海より深い」!?
DRIVER:田中和哉・河本周・高城学
なんと昨年の全日本1-2のカズヤ&イタルコンビにラジコン界の番長、高城パパが加わった仲良しコンビで参戦!いったい何が「海より深い」のかは???www

チームハイブリッド
DRIVER:若竹信哉・黒谷進一・土性高正
実車がプリウス&CR-Zというハイブリッド乗りが揃ったこのチーム。
エンジンバギーはこの日人生初!という土性選手&EPエキスパートの黒谷選手と、RBドライバーの若竹選手が組んだ正に「ハイブリッド!」なチーム。

TEAM SOC
DRIVER:小林英樹・大澤鉄也・赤津和利・赤羽徳則
TEAM KYOSHO、マグナム小林選手を筆頭に、信州・長野のメンバーでチームを編成。
寒さには強い(はず!?)ので冬のレースは任せとけ
!!

飯田製作所
DRIVER:金井祐一・河本篤志・鳴島芳寛・飯田勇一
ご存知、インファーノの生みの親、金井祐一選手を筆頭に九州から河本篤志選手、鳴島選手、飯田選手が組んだ、「ドリームチーム!」
走りに関しては全く心配なし!!心配なのはドリルだ!!www

チーム風邪(||´Д`)o
DRIVER:常川大輔・山崎龍治・富山優
北陸から「風ホビー」に集う仲間がチームを編成、その名も「チーム風邪(||´Д`)o」
走りは完璧!しかしドリルの間違い数がトップだったのはココだけの話www

TEAM NIK'S
DRIVER:二宮正和・小森武司・齋藤雅博
チーム監督のきんちゃんを筆頭に仲良しメンバーが集結!
マシンを壊したり、ドリルを大量に間違えたりと監督を悩ませたのはいったい???

ぱちもん
DRIVER:茂木誠・北条慎治・藤村務
フジモン?ぱちもん?と、関西から駆けつけてくれた北条選手に加え、関東から駆けつけてくれた茂木選手がジョイント!
茂木選手が持っているマシンは金井選手のマシンのような気が・・・(汗

RCLAND23
DRIVER:宮木忠正・立岡栄人
      太田豊裕、太田亜紀、太田裕一郎
地元メンバーの宮木選手、立岡選手に23スタッフが加わったチーム。
スタッフが足を引っ張ってスイマセンでした・・・







BACK to Web site
inserted by FC2 system